難航中(汗)。

 ほとんど進んでない(汗)。
 この前「セッションIDをURLに埋める」って言ったけど、やっぱ危険そうなのでクッキーで管理する方向に変更。
 ところがこのクッキーすらうまく共有化できないとゆー(汗)。多分 mod_write のせいでパスが変わってるからなんだろうけど。
 ただ、どのアクションでセッションIDが渡されて、どのアクションで共通のクッキーが取得できるのか、が分かったんで、この辺の仕組みをうまく使って実装する予定。
 ……どんどん複雑になっていく(汗)。プログラム自体はフレームワークで共通化するからいいんだけど、バグがどこかに潜んでちょっと怖いな……入念にテストしないと。