学園アリス 第26話(最終回)「友情は☆エンドレス」

 学園アリスって、自分探しの物語だったんだなぁ。
 鳴海先生の言葉は重い……大人で先生の鳴海先生が探し続けるんなら、みんな一生掛けて探す気になるかなー。蜜柑の未来の話とかも……。
 つか結婚すれ(爆)。


 最終回……。
 話的には全く進まず、作画は中の上とゆーところ。
 でもこれが逆に、なんか第2シリーズありそうだなーと期待できるかなーと。
 ……期待したい……。
 今回の泣き笑いのシーンとか、シャーペンの芯のシーンとか、本当、時々どきっとさせられるカットがあって、基本はシビアな話なのに暖かいとこはすっごく暖かかったり、なんかいい作品だったなぁとホント思う。
 是非とも第2シリーズを!!


 蛍ってツンデレだよな。