パーシングの目処がついた。

 Amazon から取得した XML のパーシング、完成の目処が付きました。
 なんかかなり大変そうだなーと思ってたんだけど、テストプログラム作って Digester で実際の XML をパーシングさせるテストを色々試してたら、考えてたよりもずっと簡単だったことが判明。つか前に Digester 使ったときにかなり間違った理解をしてたっぽい(汗)。あの頃、どっかに解説書いてたりしてないよな……。
 ちょっとつまづいたのが、大文字小文字の違い。 AmazonXML ってタグもパラメーターも全部最初の文字が大文字なんだけど、そのせいで SetPropertiesRule がそのまま使えなかった(汗)。仕方ないんで String[] を引数に持つやつを使うことに。
 さて、とりあえず散歩してからごはん買いに行って、あとは12時くらいから再開してがりがり書いて、今日中に XML のパーシング周りを終わらせちゃおう。それだけでだいぶ楽になる……。