昨日と今日買ってきたもの。

 さっき横浜で買ってきたものと、昨日新宿で買ってきたもの。

 ってゆーか「針とオレンジ」は新刊コーナーに置いてなかったんですけど(汗)。発売日は今日らしい……コミックス一覧でもチェックできてなかったし。危なかった……。

*1:きづきあきら様の新刊。やっぱり短編集の方が好きだなぁ。今回も痛い作品ばかり。だから好き。

*2:とりあえずすごいスケールに(爆)。次が最終巻……。

*3:最終巻。

*4:刻田門大様のコマ割りマンガ。もう少しエロ分多い方が嬉しい(爆)。

*5:一迅社の。

*6:あのオープニングの細かいとことか載ってる……んだけど、絵は小さいし、各話最後の各有名イラストレーターさんの一枚絵がなかったりとかなり不満が(汗)。大判増ページで作ってくれてたら……。

*7:背景を描くために。3DCGパートよりもフォトショの部分が参考になりそう。

*8:ちょうど第2クール始まって1ヶ月経ったんで大量に使うんで。はよスピンドル版出して欲しい……。