魔法戦隊マジレンジャー Stage.11

 芳香ねぇと翼の回。
 以前と同様、翼が無茶苦茶冷静なのがなにげにかっこいい(爆)。ドジッ子芳香ねぇがいじめられて落ち込んだりなんとかがんばったりとか、他の戦隊物と違って各キャラがしっかりキャラ立ちしてて、そこをうまくいじって演出してるのが面白いとこだなぁと。まぁレッドが異常に印象薄いってのもあるが(爆)。
 つか、レッドってなんか美少女ものののヒロインみたいなんだよなぁ。力はないけどやる気はあるみたいな。「大きなお姉さん」的にはこういうレッドの方がいいのかなぁ。*1


 とかのんびりしてたら続きものかーっ!
 確かにちょうど1クール経つ頃だけど、そこでこの二人メインの回を持ってくるところにマジレンジャーの面白さがあるというか。

*1:つかいい加減「レッド」じゃなく名前で呼んであげなさい(爆)。