こつこつと。

 こつこつシナリオモードをこなして経験値貯め中。
 彩音シナリオのバッド1の入り方が判らん……むぅ。
 とりあえず戦闘に関して気になったこと。

  • 後ろに逃げない。むしろ斜め前に逃げる。後ろに逃げても壁に引っかかったりしていいことない。
  • 近接攻撃も横に躱す。敵の近接攻撃も、ターゲットロックオン→攻撃の手順で来るので、ロックオンされてから、相手から見て横に移動すれば躱せます。まぁ敵が複数いる時には大変なことになるんですが(汗)。
  • コンボについては現在検討中。とにかくいろんな武器試してみます。最大レベルじゃなきゃ意味ないし。

 そんな感じ。
 とりあえずまったりこつこつ行きます。