ほとはー外伝3ネーム。


ほとはー外伝3P.22(ネーム)

 ほとはー外伝3のネーム、第一部を描き上げました。
 第一部は全部で13ページ。かなりベタベタなハートウォーミングストーリーですが自分的にはかなり満足。でも……現時点で全部で22ページも取ってるんだけど、全部終わったら60ページくらいになってしまうのでは(汗)。第二部は短めになりそうだけど、第三部と第四部はそうはいかないからなぁ……。第二部が8ページ、第三部と第四部が13ページずつ……くらい? うーん……。
 まぁそんな先の話は置いといて。
 表紙で描いたように、これからお風呂のシーンが出てきます、ってゆー今回はその証明ってことで(爆)。まぁカラーイラストみたいにエロくはないんですけど。多分(汗)。お風呂のシーンは4ページ後からなので一応こうご期待。