アニメ版AIR DVD 第1巻。

 なんか Amazon からはもう届きました。確か発売日はも少し後だったよーな……。

 噂に違わぬすごい出来だ……。
 まず絵はきれい。しかもしっかり動く。
 でもそれ以上にゲーム版“A I R”を完全に消化しきっているのがすごい。キャラの仕草や、世界観とか……。ストーリーもちゃんとゲーム内のエピソードをカバーしてるし。それだけじゃなく、ゲーム版にはなかった伏線とか張ってたり。
 なんといっても BGM がゲーム版と同じっていうのがもう……この手のものは、アニメスタッフが意地を張るのかわざわざ作ったりすること多いからなぁ。
 やっぱ完全にゲームやった人向けなんだろうなぁ、ここまで気合い入れて作ってくれると本当にうれしい……。
 おお、本当にあゆ達が出てきた……声同じで芸コマ。真琴の見かけがだいぶ大人びてるのは、 Kanon では中学生くらいの年齢設定だったからかな。


 とりあえず観鈴がかわいすぎる。ゲームしてたときはこんなかわいい娘だとは思わなかった(爆)。