横浜で買ってきたもの。

 量ありすぎて読み切れてないんで感想は軽め。

 む、こうやって並べるとあんま買ってない……?
 まぁ他にもここには書けないマンガとか(爆)ハンズで茶さじとかも買ってたりしてるんで金額的には2万超えちゃってるんだけどね……。

*1:メロブで早売りしてたんで買ってしまった(汗)。「がんばれ葉子様フェア」も憶えてます……もうあと2冊買ってもいいですよ(爆)。

*2:エロマンガよりエロいと噂のアレ。 Amazon では売り切れ中。

*3:これまたなげーよなー。でもそれだけキャラが立ってるってことなんだろうなぁ。そして話題が普遍的とゆーか。

*4:非エロです。

*5:らき☆すた目当てで買ったんだがたった3ページ……。全体的にはアンソロ作家率高し。アンソロそのものすらアリ。ひぐらしのなく頃に鬼曝し編も「プロローグ」でほんのちょっと。なんだかなぁ……。

*6:Amazon と同じ金額。値下がりはもうないのかな。つかできればバルクで出して欲しいんだけど……プリンタブルじゃない方は出てるんだし。