舞-HiME 第24話

 期待してた幻は結構あっさり。でも命かわいいからOK(爆)。こーゆーシチュで命x巧海とかあったらなぁとちょっと思ったりも。
 でもそのあとはやや物足りない感が……何より楯に魅力が全くないのがなー。何の能力もないし決断力もないし、女の子としては舞衣も普通なキャラだから、そういう意味でお似合いとゆーとこもあるんだろうけど……舞衣、悪いことは言わないから巧海にしとけ。*1
 そーゆーとこを含めて全体的に説得力がないのが物足りなさの原因なんだろうなー。「本当にこの人が好きなんだ」ってのが、言葉の端に含まれてたり、ちょっとした行動に見え隠れしたりしないとー、とか思うんだけど、舞衣も詩帆も、そーゆーとこないんだよなぁ、うーん……。
 ま、残り2回、どうなるか楽しみではあるんだけど。

*1:もしくは命。