横浜で買ってきたもの一覧。

 思ったよりも買っちゃったなぁ……。

 行くと買ってしまう今日この頃。
 つか今日なんもしてないし。
 ダメ人間まっしぐら!*9

*1:待望の私立聖カトレア幼稚園 ISBN:4861270332 の続編。なんだ、先生そのままなんだ……嬉しいような微妙なような(爆)。

*2:表紙見て魅かれたので購入。

*3:アンソロでおなじみな人の作品集……のはずなんだが、読んでも「あーこれ見た」ってのが少ないのはなぜ(汗)。名前はしっかり憶えてるんだが……。

*4:某所の言いなりだなぁわて(爆)。

*5:これはあとでじっくりと。

*6:ヨドバシに置いてあったんでつい購入。

*7:アニメ化記念。歌ばっかだったら買う気なかったんだけどドラマメインなんで。歌詞カードが死ぬほど見にくい(爆)。

*8:同人CD。これをメロンブックス横浜店に取り寄せてもらったら「1週間以内に取りに来ないとだめ」と言われたので……。

*9:ん? ダメ人間「へ」まっしぐら? ダメ人間「が」まっしぐら? 猫まっしぐらしたら猫になれる? おお!