なんか今週はダメな気がする。

 なんかやる気が潰えたなー(爆)。
 理由はいくつか。

  • 萌えJava本を描くのが微妙に乗らない。「初心者向け」の普通のテキストを書くのが思いのほか面倒に感じるとは……。ページデザインの難しさもあるかも。
  • ぷらとわとかも含めて、プレッシャーを掛けてた「作らなきゃいけないもの」があらかたストック貯められて、当面のプレッシャーから解放された。
  • もうすぐ失業給付が入るんで、失業給付生活モードに入ったらのんびりやってこうとゆー気に。
  • JavaA2Z を含めて、ヒット数が先週から今週に掛けて急激に落ち込んだことの精神的ダメージ(爆)。

 まーでもAmazon連携ウェブサービスプロジェクト「あまかい」はやりたいって思ってるんでプログラミングでもするかなー。
 あーとりあえず横浜遊びに行って来ます(爆)。