横浜で買ってきたもの。

 横浜行ってちょっと買い物。

 一番の目的は Wish 。ちなみにカードは凛でした。

*1:1曲1曲はいいけど、これが「Fateのイメージアルバム」って言われてもなぁ(汗)。音声付き完全版とか出してくれないとー。

*2:うーん、やっぱジーザスが出なくなるとなぁ……楯を含めて、キャラに魅力がないのが問題?

*3:でぃ、 DearS のアンソロですか(汗)。マンガを元にアンソロ……しかもオフィシャル。ちゃんと(?) PEACH-PIT のマンガもあります。

*4:最近アンソロは買い控えていますが4コマなので……。

*5:お、Amazonにもあるのか……。わてはヨドバシで。PC用2500円、録画用2600円と、値段が違うんですね。前は同じだったと思うんだけど……。値段はAmazonと同じだけど、ポイントが18%付くからヨドバシの方が安いですね。