ベータ版にバージョンアップ!

 JavaA2Zをバージョンアップ!

  • ちゃんとデータベースから取得するようにしました。
  • 間違ったIDを指定すると「ふぁいるのっとふぁうんど」に行くようにしました。*1
  • 単語Objectを追加。
  • 単語の最後に「更新日付」を追加しました。

 ……見た目、ほとんど変わってねー(爆)。
 まぁ外側はアルファ版である程度できてたしなぁ。
 まだ未実装な機能は……。

  • 最新一覧のリスト。
  • 「さくいん」のリスト。
  • 検索機能。
  • 参照元一覧。
  • RSS出力。

 とゆーとこ。
 なくてもとりあえずなんとかなる(爆)のなんで、もう単語をがりがり追加していこうかなー。

*1:が。これ、HTMLと同じJSP作ってそっちに飛ばしてるだけ……普通にリダイレクトしてもURL変わっちゃいそうだし……。