まんがタイムきららCarat Vol.10

 今月もひだまりスケッチが表紙。愛らしい……。

  • ひだまりスケッチ
    • 「例えるならナルシストの子供服デザイナーが――――」……くくっ、くくくくくっ(涙)。確かにそうですが……ああああ……。
  • ドージンワーク
    • 初めてですか?
  • 悪魔様へるぷ☆
    • スチカ回。
  • かみさまのいうとおり!
    • かっこいいぜ、なむ……。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 新キャラ登場? 落ちただけで済んだのはむしろラッキー?(爆)
  • 三者三葉
    • 勇者ー! ……最近、葉子様も強くなってきましたねぇ。
  • How hot am i?
    • ラブラブなのかそうでもないのか謎な展開。でもそこがいい。そして新キャラ。
  • ぴよぴよライフ
    • わてもこくりさんがいる保健室には行ってみたい。
  • 夢きゃっちゃー
    • あこがれだよ!! 小説家ならあこがれなきゃ!!!
  • 影ムチャ姫
    • 目釘抜き、かっこいい……。

 とゆーわけで今回一番はひだまりスケッチ。なにげに少しずつエロくなってる気がする(爆)。きららレギュラー陣がややパワーダウン? 掛け持ちはきついのかなぁ。
 そして!
 次号から月間化!
 ……より掛け持ちが大変な気が(汗)。*1
 しかもまだ「増刊」扱いだし。*2
 ちなみに「次号から」なので、3月はお休みです。次は4月23日〜。

*1:新登場多いんで掛け持ちやめるのかな。

*2:雑誌コードが取れないのかな? まぁ増刊な分、バックナンバーが残りやすいとかあるんだけどね……。