川崎と横浜で買ってきたもの。

 川崎のヨドバシと横浜のメロンブックスとかで色々買ってきました。

 ゲームばっかや!!(爆)
 まぁウイイレ8LE ASIN:B0007CVYUQ は買わない予定なんで、3末までこの3つと、まだフルコンプしてないネギま1時間目、ひぐらしのなく頃に君望を終わらせるようにしよう。*7

*1:ソフマップ・中古で13000円。

*2:例の続き。前作まだ終わらせてないんでそれまでは封印。

*3:これまた最近評判な同人ゲーム<ゲームばっか買ってますな……。

*4:安売り500円で売ってたんで。

*5:10枚組2500円。

*6:そろそろ一杯になるんで。

*7:つか終わってないの終わらせてから買えよー。