IE、Opera、FireFox。

 Javaプログラミング辞書のHTMLを作ってるんだけど、その際「プログラマーIE以外のブラウザを使ってる可能性が高いだろう」と考えて、IEOperaFireFoxの3ブラウザでCSSを調節してるんだけど……FireFoxだけうまくいかない(汗)。

a:link.copyright,
a:visited.copyright,
a:hover.copyright
{
	width: 100%;
	height: 14px;
}

 みたいに、リンクに対してwidthを指定しても機能しない……。おかげでかぶスタのトップページはがたがたに(爆)。
 とりあえず float: left; を足すとうまくいくんだが、これを含めてかなりいろんな所で違ってくる……。両方に対応するための工数を考えると、とりあえずFireFox対応はパスした方がいいかなぁ……。