GLOVE ON FIGHT サウンドトラック。

 部屋の片付けをしながら、CD のリッピング
 ハードディスクが壊れたときに、前にリッピングしたのが全部消えちゃったんで、主要CDを全部リッピングしなおし(爆)。リッピングしたら rename を叩くバッチファイルで曲名に置換。
 このバッチファイルを作るときにAmazonとかからそのCDの曲一覧を持ってきてブロック貼り付け&正規表現置換で起こすんだけど、そのとき GLOVE ON FIGHT サントラの曲目一覧だけはどこ探しても見つからなかった……。
 GLOVE ON FIGHT もそのサントラも同人ソフトってのもあるし、結構前のだからってのもあるのかもなぁ。つかこのCDそのものが結構貴重? このゲームの曲ってかなり好きなんだけど……。