胸囲を測った人一覧。

 3周目に一枚絵を集めるのに恐らく必要と思いメモを取っておきました。

  • ◎:対象の5人。*1
  • ○:対象以外だけど胸囲が測れてCGが出た。
  • △:対象以外で胸囲も測れたけどCGが出なかった。
  • ?:接触したけど胸囲を測るイベントが発生しなかった。
  • まだ:時間がなくて接触できなかった。*2

 とゆーわけで一覧。

 な、なぜさよとしずな先生にはCGがないんだ……特にしずな先生……。

*1:……だったっけ? 実はよく読んでなくてわからなかった(汗)。ぐぐっても全然出てこないところがすごい。みんな全然気にしてないらしい(爆)。

*2:つまりこの人達の胸囲を3周目に測るってことで。

*3:当然と言えば当然、残念と言えば残念。

*4:チア三人組のイベントが平行発生してたから?

*5:チア三人組のイベントが平行発生してたから?

*6:寮で寝てたから無理かも?