今日買ってきたものゼンブ!!

 重かったよ……両手一杯だったよ……。

 ホントはアームズマガジン電撃帝王もヨドバシで買うつもりだったのに売っておらず。前に見掛けたのになぁ……まぁそれ以外のPC系はポイントで買えたんで問題なし。*23

*1:当然、海藍様のマンガ目当て。……コマ割りマンガじゃないのか……。

*2:いまだ買ってませんでした……AIRのAパートをこれから観ます。

*3:コミックス版。遠野志貴カッコヨスギー!!

*4:なんかちょびっと舞-HiMEに状況似てるなぁと思った今日この頃。っつーかアニメされないかなぁ……。

*5:なぬ、フィギュア付き ISBN:475751316X があるのか!? 見掛けたことないぞ……。

*6:2巻のようで2巻じゃない2巻。フランチェスカまわりでラブラブ話があるのがいい感じ。

*7:某所にて勧められるままに。異世界ものながらも悪魔側で、とにかく絵がというかマンガがうまいなぁ……。

*8:きづきあきら様は短編集の方が好き。

*9:ほのぼのラブラブファンタジー……だけどルールや世界観が結構ちゃんとしてるんでそういうとこも面白かったり。

*10:Fateのアンソロは外せないなぁ。

*11:いや、ゲーマーズらき☆すたのしおりが一緒にシュリンクされてたんで購入。つかフルコンプしたいくらいなんですが(汗)。

*12:早くも2巻。きららの中では古株なのか?

*13:萌える解説書としては一番わかりやすそうだったので参考に。他の出版社みたく、カバーを取ったら真面目系の表紙、だったら良かったのになぁ。

*14:MySQLについてすごく詳しく書かれてます。

*15:一応 Java5.0 について押さえておこうと思って。自分ではまだ使わないけど、ドキュメント書くときには必要だから。

*16:Eclipse プラグインStruts が特集。

*17:馬車馬戦記は単行本化してほしいなぁ。まだ何年か先になるだろうけど……。

*18:太極拳の本。

*19:同じく。

*20:あ”あ”あ”!! Amazonにあるやん!! 1000円も安いやん!! ううう……でもこの手のものは見て持ってみないとわかんないからなぁ……。

*21:「立てられる」に魅かれて。これはハンズと同じ値段だな。

*22:量が多く入るし、見た目も良いし、洗いやすいしで結構いい感じ。つか前もこれ持ってたんだけど割っちゃったんで(泣)。これはハンズの方が安いけど、大きさ違うかも……?

*23:それでも35000も残ってる今日この頃。