ほとはー外伝3スタート!

ほとはー外伝3 P.01

 とうとうほとはー外伝3がスタートしました。
 前みたく、かぶろぐではほとはー外伝3の裏話を書いていこうと思います。さすがに本編の各ページからリンクは張れないんでこっちは個別に見るようにお願いします。*1


 今回は P.01 と P.02 の2ページを一度に追加しました。本当は1ページずつ追加していく予定なんだけど、今回はタイトルだけ先に出したいっていうのがあって。
 初っぱなからなんか暗い雰囲気ですが、今回の話はシリアスな話なので全編こんな感じです(汗)。ほとはー本編の8の10に似た環境、ということでこの辺の伏線の消化がお話の中心になります。ってことは彼女はいわゆる「ホットハーブ」なわけですが、じゃあ今回の主人公は本当に彼女なのか……セリフとか読むと「?」と思うでしょう。その辺も注目していってください。

*1:むこうで告知してないんだから、本末転倒では……。