2年目突入。

 DIに上がってやっと1年が経ちました。

  • DIリーグでの順位は4位。かなり勝てたんだけど下位チームの取りこぼしが結構あって……。
  • DIカップはみごと優勝。おかげで2年目はWEFAチャンピオンシップに出られることに。
  • 補強はうまくいかず。GKのトルドとLMFのベイカーを加えただけ。つかパラメーター的には今うちにいる選手の方が上ってことが多い……あとは超が付く選手なんで。でも金的には引き込めるレベル……来年は獲りたいな。
  • 今のところ大久保・平山の2トップがかなり強い。特に平山はヘディングも強くてかなり点を稼いでくれます。シュート力がいまいちないんで2列目にパワーのある選手を補強したいところ。その点でベイカーは期待できそうだなぁ。
  • DIの2年目に入って最初の試合でいきなり平山が事故って15週間出場できません(泣)。こんな中でDIリーグにDIカップにWEFAチャンピオンシップ……まぁリーグは順位悪くてもいいからふたつのカップ戦は取りたいな。
  • とりあえずレアル弱い(爆)。5点とか普通に取れる……。

 まぁそんな感じにこつこつと。とりあえず超有名選手を獲得できるようになるまではがんばろうかな。