ほとはー外伝3表紙

ほとはー外伝3表紙

 ほとはー外伝3を来週から始めるってことで、表紙絵を新しくしました。
 左から、ホットハーブ、ハオシャオ、バジルです。前のバージョンとあまり変わらないけど(汗)。っていうのも、実は外伝3の中では、この3人は一緒にはいないんですよね……ハオシャオとバジルは会ってないんですよ実は。本編でハオシャオがバジルのことを知らないのはそういった理由なんです。なもんで、普通のシーンとして3人一緒の絵が描けないのですよ……。


 それにしても、やっぱトーンはモアレ出ちゃうなー、これはもう諦めた方がいいかも……。2枚重ねとかしちゃうともうどうしようもないし。
 それ以外は、方法とか、描き方とかなんとなくわかってきたので実際に外伝3を描いていくのは大丈夫そう。週2話は不可能じゃないかなー。