やばい……。

 なんか始めちゃうとずーっとやっちゃう(爆)。
 DIIをほぼ全勝で優勝してDIに上がって、レアルとかと戦えるのが楽しくて……。
 現在のチーム状況(4-4-2A)。

 日本人、多!(爆) なんせ安くて優秀な選手多いんでDIIから上がったばかりのチームにはこれが精一杯とゆーか。そのわりには本来フォワードのフランシアやキューミエントが2段目にいるんですが(汗)。
 ディフェンスは4バック1ボランチに落ち着きました。3バックはセットプレーに弱い気がする……。4人の前でバレトががんばるとゆーのが形。
 そして攻撃時には日本人ツートップによるカウンターと、シャドウストライカーが揃う2段目、そしてさらに攻撃を厚くするサイドバックと厚い攻めが魅力。
 ……が、やっぱ決定力足りない(泣)。レアルとやって1対2で負けたんだけど、シュート本数では断然上回ってるんだよなぁ……ディフェンダーは易々と抜けられるのにキーパーと1対1になった時のゴール数がえらい少ないのが悩みの種。まぁカシジャスはいいキーパーだから仕方ないのか……でもかなり惜しい試合して負けたのが悔しい……。


 ってなってくといつの間にか何時間もやってるんだなこれが(汗)。
 ちょっと気を付けねば……。