すんげー久しぶりにウイイレをしてみる。

 最後にやったときから5ヶ月……久しぶりにウイイレのマスターリーグを続けてみました。
 まず時間を10分間に変更。次にフォーメーションをこれまでの4-4-2だったのを3-5-2に。
 このふたつの変更で点が取れるように、っつーか取れまくれる(爆)。なぜかわては後半に取れることが多くて、取り始めると3点くらい簡単に取れるように。今まではなんだったんだ……。
 うちのチームは前までは「負けない」ことを最優先にしてたんで守備はいいんだけど攻撃はいまいち……だったんだが、サイドは不安ながらも3バック2ボランチで間を詰められるようになって、カストロ・大久保・キューミエントの3人で速攻を掛けられるように。なんかいい感じだ……。
 この調子で毎日ちょっとずつやってこっと。次作はネットワーク対戦ができるって話だし。