観たい観たい観たい。

 とりあえずどんな感じかとキーワード「アニメ版AIR」をぐるっと回るもどれもいい感想ばかりでかなり観たくなる。プーになってからもDVD買いまくりは辞められそうにない(泣)。
 鳥の詩が「ぶつ切り」って感想が多いのがちょっと意外。AIR prelude を買ったときに書いたようにこの時点でぶつ切りだったんでこれがそのままってことなんだろうなーってことはみんな AIR prelude ASIN:B000657QSS 買ってないってことなのか(汗)。愛が足りん!!*1


 ……そういえば、誰も本編の音楽に触れてないなぁ。「夏影」とか流れたんだろうか……BGMがアニメオリジナルばかりだとかなり嫌なんだが……。
 ちなみに AIR サントラ ASIN:B00006IUSD は現在ランキング10位*2なので、これを好解釈すればやっぱ本編でも流れたってことなんかな?

*1:愛があるならBS-iくらい観れ。

*2:ソフトウェア部門。エロゲCDは普通の音楽CDと流通が異なるのでソフトウェア扱いなのです。