今日の進捗。

  • 今日さっそく中間派遣B社の方が現在の勤務地に来てくれて、リーダーとお話。わては明日で派遣先C社から抜けることになりました。
  • 明日の予定。午後3時まで現在の勤務地で、引き継ぎ作業他、色々と。そのあと派遣先C社の拠点に戻って、机の中のものを処分して、派遣先C社から去ることになります。
  • 多分同時に、中間派遣B社とも契約が切れることになるのかな。その辺はちょっと不明。
  • 来週火曜日に派遣元A社の人とお話する予定。その時、実際に退職する日とか決まることでしょう。

 つか、たった4営業日でおしごとから抜けられるとは思わなかった……。迅速に動いてくれた中間派遣B社に本当に感謝。
 というわけで、派遣先C社の方とは明日が最後になりますんでご注意を。