退職願もどき送っちゃったー。

 とうとう送っちゃいました。内容的には

  • 退職します。
  • 病気が原因です。
  • 治療に専念するためできるだけ早く辞めさせて。
  • 退職願のフォーマットって?
  • どのくらいの時期に辞められる?
  • 代替要員の準備をお願いします。

 みたいな感じ。
 派遣元A社と中間派遣B社の両方を to: に含めました。そうしないと、転職やらひっこぬきやらのための策略とか勘違いされそうなんで。でもそう思われそうな気もするなぁ。わて的にはホントに病気治療のためにできるだけ早く辞めたいだけなんだけど。実際、実家に帰ってる間にちょっと悪化した感じだし(泣)。これでまた11時〜12時上がりが続いたら……。
 そんな感じで無理矢理にでも辞める予定。これから両社がどう出るかに合わせて対応していかないと。でもそのストレスでなんかまた体悪くしそう(爆)。
 とりあえずラスト1ヶ月、ファイナルバウトの始まりだ!