病気です。

 体調が悪いなんてもんじゃない。
 寒気がしたり無茶苦茶暑く感じたり、体全体がピリピリいったり、立ってるだけで息が荒くなってきたり、内臓がうずいてたり、なんか散々レベル。
 最初は精神的なものが原因かなーとか思ってちょっとダウナーだったんだが、なんかそういうレベルを超えてるとゆーかここ数年で一番ヤバい状態かもしれない。もしこれが進んだら救急車呼ぶかも(爆)。つか午前中に病院行くべきだった……午前中は「状態良くなったら午後から仕事行こう」とか思ってたからなぁ。
 とりあえず4時から近くの診療所が開くんでそっちで見てもらう予定。症状が改善しなさそうなら明日おっきな病院行った方がいいかも。


 最悪の事態を考えて、今は逃げモードで行く。
 優先順位なんてはなから決まってるんだから。