横浜と川崎で買ってきたもの。

 今日はゆっくりとお買い物してきました。横浜行って、ついでに川崎にも行って。

 うぉ、今日はスーツ買ったりハードディスク買ったりしてるから10万近いな、出費が。

*1:丸井で購入。5万円。

*2:当たり前だけどアマゾンでは売ってないね(爆)。

*3:っつーか次の巻の方が待ち遠しい……。

*4:前の巻、買っといてまだ読んでない(汗)。

*5:新キャラ?

*6:ちゃんと書くと偉い長いタイトルだなおい。

*7:「鬼嫁を殺せ!」のセンスが最高だと思うのです。

*8:色々な事の準備のために。

*9:この前壊れたのの代わり。

*10:ハードディスク用のインターフェイス

*11:同上。

*12:最終回の時期がやってきた……。

*13:ビデオ版は持ってたんだけど。なんか無性に見たくなって。ちなみにもうすぐBSでもやるのは知ってます(爆)。