転職活動スタート。

 とりあえずカテゴリだけ作っとく。
 ……っつーても、ぱっと調べた感じだとあんまないっすね、専門学校とかインストラクターとか。わて的にはIT系であればパソコン教室的なのも全然OKなんで、とりあえず辞めてフリーターっぽく行こうかな(爆)。親にばれたら怒られそうだなー。
 そんな感じなんで、「転職」とゆーよりは、とゆーわけでこのカテゴリ名ってことで。
 とりあえず現在の目標を上げてみる。

  • 月の収入10万円。今の貯金があれば、当分暮らせる額。もちろんコミックスやDVDはかなり買えなくなるけど(汗)。
  • 残業のない労働時間。上の額は時給1000円なら1日8時間13日で達成。まぁ複数掛け持ちとかしなきゃいけないだろうけど。
  • 職種はパソコンのインストラクターからIT専門講師まで。WORDは苦手だが(爆)それ以外ならなんでも。

 もしこの条件で雇いたいって会社があったら連絡ください。ただし東京都区内か神奈川県東部限定で。