9の12 終わらない

 学園祭編最終回〜。
 学園祭の劇で「つづく」なんてありえねーということで。
 学園祭編はパプリカ話……のはずがそれほどメインにならなかったよーな(汗)。でもパプリカも少しずつ変化してるとゆーことで、その辺をちょっとだけ見せられたなら十分かも。
 しかし、学園祭編は苦労したなぁ……前に用意してたネタをくっつけたとはいえ、その大部分は結局使わず、その場その場でネタを出したからかなりアレな気がする……少し充電期間作ってネタ作った方がいいかも。
 というわけで、次回からは本気で外伝3をやるつもりです(昨日の記事参照)。ただ、現実的に無理かもしれないんでその辺は調査してから(汗)。でも外伝3はほとはーファンなら満足してもらえる内容だと思うので期待しててください。それは語るも涙の物語……。