外伝3。

 ほとはー外伝3をほとはー9話完結後に連載しようかなと本気で思案中。


外伝3の内容

  • 白黒コマ割りマンガ。
  • 予定ではオフセット印刷してコミケで売るつもりだった。
  • ホットハーブ、ハオシャオ、そしてバジルの物語。
  • 三人の出逢い、別れ、そしてもみとパプリカが産まれた理由……。
  • ちなみに外伝2はアクションがメインなんでスキップ(爆)。


メリット

  • 貯まりまくった伏線の消化。
  • 10話のプロットがまだできてないのでその代わりとして。
  • これまでとは違う雰囲気を楽しんでもらう。
  • 「外伝はコミケで出す」という方針だといつまで経っても終わらない。


問題点

  • コマ割りマンガを週1ページで出して面白いのか。
  • そもそもコマ割りマンガを週1ページで描けるのか。
  • コマ割りマンガをウェブで掲載するためのフォーマットを決めないと。


 なんか案とか意見とかあったらコメント欄に。