リャンシナリオクリア。

 ここまでくれば、みのりシナリオと彩音シナリオがあっさりしてた理由もわかるというか、今回は真逆の視点での話というわけでかなり怒濤の展開だった……。後味微妙に悪いが(爆)。それもこれも……リャンに魅力がないからか(汗)。今のところ月菜が一番だなぁ、つかやっぱ戦友ってあこがれる……。
 戦闘は、とりあえず武器成長にがんばってます。本戦、たとえばこのシナリオのラスボスとかは、リサーチミサイル→炸裂弾で動きを止めて波動砲でとどめ、とかが一番好き。距離を置いて躱しつつ撃てるし、隙少ないし。
 さて、あとどのくらいなんだろう。まぁ明日か来週に取っておくか……つか今日これしかしてねー!!(爆) これから日記書きますんで。