エクスプレスカレー

 東京駅八重洲口「エクスプレスカレー」で

 を食べてみました。

  • ルーは欧風。固めこってり系。色はこげ茶色。見た目より辛いです。普通といえば普通、完璧といえば完璧。
  • ルーの中にとろけるような柔らかい牛肉が3きれほど入ってます。ビーフシチューとかに入ってそうな脂ののった柔らかい牛肉。これでたぶん1200円くらいかかってる(爆)。
  • ライスは普通の白米。新潟産らしい。ちょっと冷めてたのか固めだった。
  • 高い。1600円は……たった一皿、量も普通、それでこの値段は結構……。横浜とかで3000円くらいのカレーとかも食べるけど、あれはインドカリー3食セットでライスにナンにタンドリーチキンが付いたりするから、それと比べると……。

 まぁ微妙に失敗だったってことで(爆)。