VSアマゾン。

 バルドフォースエグゼ ASIN:B0002TB4I6 を結局秋葉原ゲーマーズで買いました。
 アマゾンで注文してたんだけど……。
 現在、バルドフォースエグゼと同時注文になっている商品は以下の4つ。

 結局、まほろまてぃっくが遅れたせいでバルドフォースエグゼが売り切れました、ってことになるんかなぁとちょっと様子見しようかなと思ってます。前も書いたけど、こういったまとまった注文の中から商品をキャンセルすると、残った商品が「購入申込みの再登録」になるという噂があって、そうなった場合まほろまてぃっく初回限定版の予約順位が下がる危険があるんでキャンセルしたくないってのが正直な所。


 で。
 この状況の中で、バルドフォースエグゼが売り切れた事に対してアマゾンがどう対応するのかなーと様子見しようかなと(爆)。「売り切れましたごめんなさい」メールが来るのか、在庫補充ができて配送開始してダブることになるのか(爆)。秋葉原では在庫結構あったから後者になりそうな気も……。