9の9 精神安定剤

 お待たせしました、2週間ぶりのほとはーです。
 今回はラブコメ大爆発です。「オチは?」と訊かれると微妙ですが(爆)。


 3コマ目はコマ割りマンガを描くためのペンで描きました。なぜかこういう画風にしたいとぴぴーんと来てしまったので。色塗ってないんで時間はどっこいどっこい。キャラの姿はこのコマがホントで、他のコマはデフォルメしたものだと思ってください。ただ、4コマだとこの線の細さは着色にえらい時間が掛かってしまうため無理です(汗)。コマ割りマンガはこんな感じで行くんでそっちでごらんください。


 4コマ目、なんて書いてあるかわかんないですね(汗)。字が小さすぎた……右(紅葉)は「おお……」、左奥(詩亞)は汗かいてます。左(パプリカ)は「ちっ」と舌打ち(爆)。まぁ復讐の一環なんで。


 前も描いたけど、築地ともみの関係がここまで進んでるわけではないんでご注意を。もみもこんなことされてビックリしてます。築地は結構、素です(爆)。築地はフランス気質なので愛はストレートに語るのです。母親の性格が遺伝してるのかも。