らくえんサントラ顛末。

  • お昼休みに「東京駅近く勤務」を利用して秋葉原へ。*1
  • 時間ないのになぜかメロンブックスへ。おざダン1巻購入。*2
  • お昼をラホールで食べたかったので、その通過点のヤマギワソフトへ。*3
  • らくえんサントラあっさり発見。*4
  • ラホールで食事。つか時間なくて8分で食べる。*5
  • おざダンを入れるものがなかったので、らくえんサントラの入ってる袋へ。*6
  • げ、袋に裂け目が! でも中にちゃんとCD入ってる。*7
  • 速攻勤務先へ帰還。電車の中でアマゾン予約中のらくえんサントラをキャンセル。*8
  • おざダン1巻とらくえんサントラをバッグへ。*9
  • ん? なんかジャケ絵が違う……?*10
  • はうー!! らくえんサントラ違う!! 店員が間違えて入れた!!*11
  • しかしそれは……メタルギアソリッド3の配布CDだった!!*12
  • やっぱあの時落ちたのか……思わぬトラップにうなだれ仕事どころではない自分。*13
  • ヒマを見つけて買いに行こうと思うも仕事が忙しくて無理目無理目。*14
  • アマゾンの予約もキャンセルしちゃったしで後の祭。*15
  • ところがなんたる幸運、ちょうどいい残作業がなくて8時半に帰れることに。*16
  • というわけで帰りに再び秋葉原へ。*17
  • ラオックス地下えろげコーナーにて発見、即購入。*18
  • 何事もなく帰宅。リッピングしてまったり試聴。

 2000円は無駄にするしバグは直らないし追加の仕事は来るし台風でびしょ濡れだしそのうえ明日も仕事だしで世の中散々だらけだけど、堕落すらしてないオレの日々はまだまだなんてこたないって思い出させてくれるこのCDに感謝!!

*1:東京駅から4分!

*2:こういうのがいけないんだよなぁ。

*3:てか、ラホールに行ったら客いなかったんですが(汗)。お願いだから潰れないでくれよ……。

*4:ジャケ絵がわかってるってのは大きいですな。

*5:あせりの始まり。

*6:さくっ。

*7:危ない危ない。

*8: ASIN:B0002L4F3A を見ると発送可能状態だったんで発送開始前にキャンセルを〜と。

*9:ここではカミングアウトしてないんでビクビクもの。

*10:緑色。

*11:泣。

*12:ってゆーかMGS買わないし……誰か欲しい人、あげるので2000円ください→リアルな知り合い。

*13:そもそも仕事中にそんなもん買いに行くのがどうかと小一時間。

*14:だからそっちの仕事送ってくんなゴラァ!→派遣先のリアルな上司様。

*15:でももし予約していてもやっぱ今日欲しかったかと。

*16:本当に幸運だった。ちょっとあり得ないレベル。まぁその時「じゃあ帰ります」と言う自分も自分だが(爆)。

*17:台風なんか気にならない!!

*18:ここでも杏と亜季のジャケ絵が目立つんで助かったです。ヒロイン声優&進行担当によるコスプレイベントで熱烈歌唱! みたいな?