今日秋葉原で買ったもの一覧。

 つかまんがタイムきららMAXがなかったのが……。 CLANNAD ビジュアルファンブックはあさって発売なのにいっぱい積まれてたし、なんか扱いが理不尽だ(爆)。

*1:今回の一番。しかしよく考えると「へるぷ」ってなんだルルーにはかけらも助けてもらってない説。

*2:L.O.になってからエンターテイメント色が強くなったのが微妙とゆー気がしないでもない今日この頃。以前の哲学チックなのも好き。

*3:1巻買って良かったので。コミックGUMの本結構買ってるなぁ……。

*4:普通の恋愛話が面白いと思う今日この頃。

*5:全然属性なくても好きなアンソロマンガ家さんが描いてると買っちゃうなぁ。いや、もちろんネコミミ属性ありますが(爆)。

*6:「離縁」としか読めない(爆)。それにしても、これといい、アマゾンにない本が多いな最近。謎だ……。