Machicianの更新日をどうしよう……。

 Machicianの更新日をどうしようか色々考え中。

  1. 日火木の夜:現行。日曜夜はほとはーとかの更新が重なるんで問題。
  2. 月水金の夜:新しい案。金曜夜に徹ゲーをすると追加できない(爆)。
  3. 月火水木金の夜:平日の夜全部。間を開けない方がいいかなとか思ったり。ストックはたっぷりあるんだからこっちの方がいい? 徹ゲー問題はこれも。
  4. 不定:初期の予定通り、特に考えずに。……わて向きじゃないな(爆)。

 実は3の案がいいかなと思ったりも。つか自分で追加していてじれったい(爆)。はよどんどん進めたいなと。「1ヶ月1話」のペースを守ることにして、1話終わったら次の月までお休みみたいな感じで。
 ……実際、2話は20回もあるんで、週3ペースだと月1話で終わらないんです。Machicianは1月1話を目指したいんで平日5日更新がいいかなー。