横浜で買ってきた物一覧。

 さて、今日明日あさってである程度こなしていこう。
 今日届いたDVDも含めると無理目だが(汗)。
 つかディスプレイ分配器来たし……。

*1:買えました。中古で3380円。徹ゲー用なので行くまではできませんが。

*2:1万円……高〜。

*3:クールの切れ目で大量に使いそうなので。

*4:ヨドバシでポイントで購入。

*5:うわーこれ用のシナリオが一本浮かんでしまった……短めでそれなりに凝ったヤツが。1年後くらいを目標にこつこつ作ってみるか?

*6:石田あきら様新刊。今日買ったコミックスの中では一番。なぜかアマゾンでは売り切れだが(汗)。

*7:微妙に惰性で買ってる気がしないでもない(汗)。

*8:アマゾンにないんで今このISBN叩いても無駄ですが(汗)。

*9:CLANNADの方は買わなかった……面白いの少ないんだもの……。

*10:最近緑茶ブームなので専用ポットをハンズで購入。