「うちから直接は見られない」って?

 なぜ「うちから直接は見られない」かの説明。
 かぶスタつまり http://www.kab-studio.biz/ は自宅のウェブサーバー*1で運用してます。外からはルータのIPマスカレードを使用してウェブサーバーに継なげるようにしてます。ところがこのIPマスカレードは「外→内」にしか効かないため、うちのマシンから http://www.kab-studio.biz/ にアクセスしても接続できないんです。
 外出て串通ってからくればいいんだけど、早くて普通に使える串って知らないんで、リブレットに京ポンを継ないでチェックしました(爆)。うん、ちゃんと表示されてるな。
>>追記。
画像を Fotolife に置いたのでもう問題なし。

*1:上記の「ラック(左)」の10のこと。