預金が……。

 さっきコンビニでおろしたら、なんかかなり減ってた(汗)。
 ちょっと心配なんで今度の休みに記帳してみよう。まぁ家賃と、あと確かアンプかスピーカーのどっちかが引き落とし遅れてたんでその関係だと思うけど。*1
 しかし、結構減ってきてる……しかも、今月はプロジェクターにDVDが……まぁ装備品はプロジェクター買っちゃえばほぼ全部買いそろえたことになるんで、あとはDVDを減らすようにしよう。
 あとは収入が……やっぱ残業休出しないとお金的にはきついですな。それでもしたくないけど(爆)。でもこうなると、収入減る方向への転職って結構リスク高そうだなぁ……うーむ。

*1:調べてみたら、スピーカーとグランドマンボウソファの引落が。家賃も加えると16万だからこんなもんかも。