ウイイレ・今日のFCかぶ。

 祝・D2カップ優勝!(爆)
 とゆーわけでなんか一晩で2007年度終えちゃいました。やりすぎだなぁ。でも試合時間5分だとサクサク進んじゃうし……。
 D2カップは3年連続で優勝。しかも今回はちゃんと点取って勝ちました。おー。
 D2リーグは3勝4敗7分で結果4位。。あきらかな格下に負けることがあってかなりダウナーながらも、終盤点取って勝つことができてかなりいい感じに。クロスやコーナーからのヘディングが決まること多いし、やっぱキューミエントがかなり頼りになるなぁ。
 ……とりあえずディフェンスは丁寧にやろう……。さくさくやった分、かなり雑だった……守備はちゃんと考えてやらないとすぐ抜かれるからなー。
 さて、これから補強期間。残念なことにナハデカルとディ・ビアッジョが引退で抜けることに。特にディ・ビアッジョはボランチとして欠かせなかったのでこの穴をどう埋めるかだなぁ。ちなみにナハデカルの代わりとしてキム・ドンジンを獲得しました。あとはボランチを入れるか、それとも中級選手で我慢して、攻めを足すか。正直、キューミエントを2段目に置くのはもったいない……。