ウイイレ・今日のFCかぶ。

 祝・D2カップ優勝!
 というわけで2年連続で優勝できました。開始5分で先制するもあっという間に同点に追い付かれ、あとは膠着状態、そしてやっぱりPK戦へ。つかPK戦は下押して蹴ってりゃ勝てる気がする(爆)。
 リーグ戦はというと、2006年は5位で終了。2勝2敗10分。来期は勝ち越したいなぁ。
 さて、プレシーズンというわけで選手の獲得に乗り出すわけですが、とりあえずまずCBひとり追加しよう。終盤、体力無くても替えがいなくて死ねた……。
 あとはFWが欲しい。つかキューミエントが今期後半からで3得点と活躍しまくりだった。でも攻めを厚くするために中盤に置かなきゃいけない……かといってカストロとバーチャットがあまりにも精度悪すぎるし、なんとかFWもひとり獲得したいです。
 幸運にも今期もカップ戦優勝したから資金は潤沢。がんがん交渉してこう。