アマゾン配送状況。

 色々手違いとか混乱とかあって、実は今、かなり謎な状況。

  • トリコロプレミアムがまだ届かない(爆)。たぶん日時指定の時に間違えたんだとは思うんだけど。配送番号で配送基地に帰ってるのは確認してるんでもう一度指定して日曜に送ってもらおう。
  • パースの本 ISBN:4837304273 がまだ届かない。すでに発送されているのに。配送基地で待機中なのと、らくえんサントラ ASIN:B0002L4F3A 等と配送日時が同じ 08/17 - 08/26 なのでそれまで待ってるんだろうか。そうすると代引き料金がまとまるのだろうか。うーん。
  • で、そのらくえんサントラなんだが、現在「在庫切れ」なので微妙に心配。配送日時が結構先なのも……まぁアマゾンの配送日時はいい意味で裏切るのでそんなに不安はないんだけど。

 そんな感じ。
 それもこれも帰るのが遅いから……ちゃんと帰れてたら土日にまとめて受け取るようにしなくてもいいんだし、そもそもアマゾン使わなくったっていいんだし……。