タイプ別性格判断

 今人気らしいので便乗して。
 INTP でした。なんか微妙に合ってない気もするが(汗)。基本的には合ってるんだけど、わては自作品も含めて満足しがち(爆)なのでそんなにこだわらないかも。「考える対象」がかなりいっぱいあるからこだわりとかもあんまないし……と、自分では思う。まわりから見てどうかはしらんが。


 ……と、他の型をちょっと見てみたけど、やっぱ INTP が一番合ってるっぽい。
 とりあえず INT までは確定。 P と J を交互に切り替える、って感じかな。わては、まずは計画を立てるんだけど、実際の行動は行き当たりばったりで行くタイプなので。特にリアルの知り合いはなかなか行き当たりばったりモードの状態を見る機会がない(というか気付かない)ので、そういうとこに出くわすと困らせてしまうこともしばしば……。