ウイイレ・今日のFCかぶ。

 祝・D2カップ戦優勝!
 というわけでカップ戦で優勝することができました。決勝はリーグ1位のFCブールーン。試合は終止リード、シュート数9本、得点0(爆)。今日やった試合は全部こんなの。かなり泣けた……。結局0対0で終わり、PK戦で辛勝。とはいえ勝ちは勝ち、よくやったFCかぶの選手達!
 ちなみにリーグ戦ですが、2005年度が終わって6位。2勝2敗10分。今日せっかく1勝したのに1敗して、その1敗もこっちは9本シュート打ってるのに一本も……むー。でも攻めの形はできてるし、フォワードの二人がどんどん成長してるんでこのままやってけばなんとか。
 さて、これから補強に入るわけで、とりあえず守備の要だったフォルネンダーが引退するんでその穴を埋めて、あとはMFを強化する予定。もう来期分の年俸分は稼いであるんで余裕ある〜。いい選手採るぞ。