ウイイレ・今日のFCかぶ

 2005年12節まで終わって、リーグ戦は1勝1敗9分。昨日より勝数が少ないのはセーブし忘れ(泣)。順位的には6位なんだけど、まぁこんなもんかな。
 その代わりカップ戦はなんと決勝まで勝ち進みました。おお。このままの勢いで買ってポイント貯めたいなー。それでもこつこつ補強になるだろうけど……。
 プレイ雑感としては、相変わらずPKを外しまくる(泣)。やたーと思っても微妙にうれしくないのが……。でもPK戦では3-0で勝てた。全然仕組み的に違うんだろうか……。あと最近、ボールをキープすることの重要さがわかったってゆーか、持ってるとちゃんとみんなフリースペースに動いてくれるんだなぁと。そう考えると、もう少しポストプレー重視にした方がいいのかな。でもうち、ヘディング死ぬほど下手なんだよなぁみんな……。