報ステでナンバ歩き。

 スゲー、ナンバっつーか体幹深部にある筋肉を最大限使って骨盤で走るよーな感じなんだろうなぁ。双撞掌を連続でやってるようなもんなんかな。でも体悪くしそう(汗)。
 それにしても、ナンバ歩きってここまで市民権得てたのか……10年くらい前にナンバ歩きの話しても誰も信じてくれなかったのに(泣)。
 ただ、昔はナンバ歩きをしていた、ってゆーちゃんとした資料ってのをまだ見たことがないんだよなー。だいたい、ナンバは日本だけじゃないんだからもっと最近まで使ってるところがあってもいいと思うんだけど、そういう話は聞かないし。前々からナンバ歩きを広めようとしてた人間としては……明確な証拠なしにこうも広まるとなんかムカツク(爆)。